CUCの幹部はこんな奴らだ!!

CUCの幹部達の自己紹介文です♪

イメージ 呼び名 たかひろ(にしむら)
学部学科 工学部電気電子工学科
血液型 O型
誕生日 1月11日
役職/係 会長/コール
出身地 石川
憧れる人 ジャッキー・チェン
最近の夢 部屋で犬を飼う
行ってみたい場所 沖縄
好きな選手 伊藤竜馬
一言 俺が会長や!


イメージ 呼び名 しゅんすけ(ひろせ)
学部学科 工学部建築工学科
役職 副会長
血液型 O型
好きなこと 酒と女とテニス
一言 副かいちょうは
今日も快調〜♪


イメージ 呼び名 ようこ
学部学科 人間科学部
心理行動科学科
役職 副会長
血液型 O型
生年月日 1988年5月27日
好きなお肉の種類 鶏肉
一言 この1年、全ッッ力で
楽しもうと思います!


イメージ 呼び名 にしき
学部学科 人間科学部
心理行動科学科
役職 渉外
血液型 O型
好きな肉の種類
一言 よろしくです(・▽・)


イメージ 呼び名 ゆういち(いとい)
学部学科 工学部応用化学科
役職 渉外
血液型 A型
誕生日 3月3日
好きなことば 日々是精進
一言 テニスも渉外も楽しみながら
頑張っていきたいです!!
お願いします。


イメージ 呼び名 つじさや
学部学科 文学部
総合文化学科
役職 渉外
血液型 A型
誕生日 1988年10月13日
好きな食べ物 マンゴー
一言 楽しむ事を忘れず、
この1年頑張っていきます!!


イメージ 呼び名 パパ(PAPA)
学部 経済学部
役職 渉外
血液型 O型
生年月日 1989年9月18日
好きなテニスプレーヤー レイトンヒューイット
一言 渉外としてサークルを
支えていきたいと思います!!!!


イメージ 呼び名 ともよ
学部学科 人間科学部
心理行動科学科
役職・係 渉外・ジャッジリーダー
血液型 O型
好きな肉
一言 わたしがジャッジをしていなかったら、
遠慮なく
後ろから蹴り飛ばしてやってください。



1   

inserted by FC2 system